FC2ブログ

記事一覧

温泉入浴サービス券について

武雄温泉ハイツのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、4月頃から時間短縮営業や休館をさせていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、隣県などへの移動は自粛をされているような状況でございます。
営業再開へ準備を進めておりますが、お客様により良い形でサービスを提供するためにいまだ検討中のところもございます。

ここでは、お客様からのお問い合わせが多い「温泉入浴サービス券(緑色)」についてお知らせをさせていただきます。
温泉入浴サービス券には有効期限がございます。
新型コロナウイルスの影響で、当館が通常営業ではなくなってからの有効期限に関しましては、期限切れで無効とならないように対応をさせていただきたいと思っております。
対応の内容に関しましてはただいま検討中でございます。
営業再開後に対応させていただきますので、来館時にフロントスタッフにお尋ねくださいませ。


また、テイクアウトやお問い合わせのお客様からあたたかいお言葉を頂いております。
誠に有難いことでございます。
営業再開後にたくさんのお客様に喜んで頂くために、スタッフ一同ただいま準備をしております。
もうしばらくお待ちくださいませ。

急に暑くなってきております。新型コロナウイルスに関しましても気を引き締めて、ご自愛くださいませ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント